2006年05月08日

ギャルソネ特需

サッカーワールドカップで日本戦が行われている時の閑散とした街を皆さんはご存知だろうか。
もしくは、文化祭における郷土研究部の展示会場の様子をご存知だろうか。
そんなところじゃん、このブログって、そんなところじゃん。
そんなに人が見ていないことで有名じゃん、いや、有名ではないですけど(笑)。

seesaaについているアクセス解析みたいなのを見る限り、連日の訪問者数は、100人前後なんですよ。
100人前後の皆さん、ありがとうございます。
私は、あなた達が大好きです(笑)。
あ、そんなことはどうでもいいんだった、いや、「どうでもいい」ってことはないけど(笑)。

それが、今日に限って5000人近く訪れて下さっているわけですよ。
気持ち悪いんですよ、逆に。
よくよく見てみると、「ギャルソネ」目当てに訪れてくれているわけですよ。
ヤフーのトップに『大食い界に新星「ギャルソネ」』と出ていたので、
みなさん「ギャルソネ」で、検索されているんですね。
そして、驚いたことにgoogleで「ギャルソネ」を検索すると、このクソブログが一番にヒットするの。
しかし!しかしです。
申し訳ないんですが、大してギャルソネのこと書いていないんですよ、このブログ(笑)。
大食い選手権を見逃したっていうことを書いているだけで(笑)。

ギャルソネの情報を探しているのに、こんなブログに辿り着かせてしまってすみません。
お詫びに「スポニチアネックスOSAKA」に載っていたギャルソネのプロフを転載しておきます。
スポニチ最高、スポニチ大好き、みんな、スポニチを買ってね。
よし、OK。

曽根菜津子(そね・なつこ)
1985(S60)年12月4日、京都府生まれ。
兵庫県姫路市在住、普段は雑貨店のアルバイト店員。
中学時代は陸上部で長距離が専門。
好きな物はだし巻き卵、グラタン。
嫌いな物はそば、うに、メロン、数の子、レバー。
調理師免許を持ち、夢は「大食いの人がたくさん食べられるお店を持つこと」。
1m62cm、45kg。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200605/07/ente192936.html

ありがとう、ギャルソネ。
ありがとう、スポニチ。
ありがとう、5000人近くの来訪者のみなさん。

1日も早く、来訪者の数が100人前後に戻りますように…(笑)。
posted by シュガーカット佐藤 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。